クラブニンテンドーさんより2015年カレンダーが届く

ページ

 

クラブニンテンドーさんより2015年カレンダーが届く

2014年12月11日木曜日
クラブニンテンドーさん

先日お伝えした通り、クラブニンテンドーさんより2015年のカレンダーが届きました。これは、クラブニンテンドーの階級制度さいごの得点アイテムです。階級制度廃止となるということで、急いでクラブニンテンドーにポイントを登録して、見事ゲットすることができました。

クラブニンテンドーさんから届いた2015年カレンダーをご紹介します。正月風のマリオがいいっすね!

2015年カレンダー

前に書いた記事



以前書いた記事ですが、クラブニンテンドーさんの階級制度廃止によって、本当に最後のプレゼントということです。二つあるうちの1つが2015年のカレンダーです。

カレンダーを見ていこう

裏はこんな感じ

カレンダーは茶色い感じの厚紙で作られていて、例のごとく「しっかりとした物」という印象です。

各月でデザインが違う

クラブニンテンドーさんの2015年カレンダーは、各月でデザインが違います。マリオを始め、ピーチ姫、ピノキオ、ヨッシー、ルイージなど色々なキャラクターが「その月をイメージした服装」で描かれています。

ちなみに、ルイージはお地蔵さんです。(灰色)

予定がかける

どうやら予定を記入できるようです。

カレンダーを全て取り外すと

よろしく

「来年もよろしくお願いします。」の文字が書かれていました。クラブニンテンドーさん、よろしくお願いします!

まとめ

本当に最後の階級制度のプレゼントでしたが、それが理由でクラブニンテンドーサンを辞めるわけではないっすからねー。記念にもらっておきますかー、でもカレンダーはすでにいっぱいあるんだよなー。どっかに寄贈スッか!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事