メタリカとか美女ドラマーとかそういう組み合わせが好き

ページ

 

メタリカとか美女ドラマーとかそういう組み合わせが好き

2014年12月19日金曜日
メタリカ

なんだろう。「美女」って言葉に抵抗があるのですが、この人は「美女」です。「美女ドラマー」です。女性に美があっても僕は美女といいません。この人は、その「美」と呼ばれる属性と供に「ドラマー」という才能を持っています。そこで初めて僕は「美女だな」と思います。

素晴らしい両方の性質を備えもつ「美女ドラマー」のMeytal Cohenによって奏でられるメタリカを是非聞いてくれ。「疲れたあなたにぴったり!」「これを聞けばモテます!」それぐらい言わせていただきたい。

Meytal Cohen


疲れた時には好きな音楽を聴くのに限りますね。

すっげー疲れてて、なんかどうしようもない時はYouTubeを見てしまうわけですわ。そんな状態の時に見つけたのが今回のドラマー「Meytal Cohen」さんです。「どうせキレイってだけでできないんだろ?」とか思いながら聞いていたら、ウホーとなったわけです。

この日はブログを書くつもりはなかった。それでも突き動かされる何かがあった。ありがとうMeytal Cohenさん。でも顔はあんまり好みじゃないです。

meytalll[YouTube]
Meytal Cohen[Facebook]

他の動画もどうぞ





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事