志摩市公認萌えキャラ、 碧志摩メグちゃんがサンタスになっている!

ページ

 

志摩市公認萌えキャラ、 碧志摩メグちゃんがサンタスになっている!

2014年12月23日火曜日
志摩市公認萌えキャラ、 碧志摩メグちゃんがサンタスになっている!

先日、名前の公募をし、正式に「碧志摩メグ」という名前がついた志摩市公認萌えキャラが12月22日のツイートでサンタコスになっていた!もともと、かなりの「萌え」路線で書かれていたイラストが、ミニスカサンタ属性が相まって、さらに「萌えーー」になっちゃったよー!

サンタコスの碧志摩メグちゃん

碧志摩メグちゃんのサンタコス



なにこれ?中の人どうしたいの?とは正直思うものの、サンタコスというかなり強めの萌え属性をぶっこんできた!そして志摩市ということで方言バリバリのツイート!

「志摩市はぬくたいけどね・・。 」って伝わるのか?県外の人わかるのかこの言葉!?「暖かい」ッて感じの意味だぞー!「ぬくい」とかも言うぞー!

このサンタコスってことは、「プレゼント」的なものが有るのだろうか?もしかして25日に合ったのだろうか?真相は謎だけど、サンタコス!サンタコスだぞ!

前回の記事


碧志摩メグちゃんの名前が決まった時の記事です。ご参考に!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事