ギークフェア伊勢の打ち上げBBQに参加

ページ

 

ギークフェア伊勢の打ち上げBBQに参加

2014年12月7日日曜日
ギークフェア打ち上げBBQに参加

先日行われた伊勢ギークフェアの「お疲れさま打ち上げ」的なBBQイベントに参加してきました。会場は南伊勢の「ないぜしぜん村」という場所。ミカン狩りとBBQがあるということで、BBQに期待して参加しました。

参加項目に「関係ない人でも可」ということで、嫁氏(GUMIさん)と姪を引き連れての参加です。

うちあげBBQ!

ギークフェア伊勢について



ギークフェア伊勢の過去記事。

ミカン狩りは期待してなかった

僕は身体的都合で、ミカン狩りは「無理だろうなー」と思っていました。そうしたら案の定、僕にとって無理な会場で、嫁氏とGUMIさんが僕のいる場所へひたすらミカン運ぶという状態です。

んでんで、お土産ミカンもゲットしてBBQ会場に移りました。

BBQ

超絶期待してたBBQでしたが、期待以上でした。まず写真を見ていただきたい。食べ物だけですが写真を見ていただきたい。

にく

まず、ベーコン。
ベーコン

ベーコンが分厚かった。こんなことしたことねーよ。あざす!

カキ

今回は海鮮BBQということで、牡蛎もあった。

牡蛎うまし

牡蛎。

伊勢エビ

伊勢エビぷはー

今回は「海鮮BBQ」ということで、海鮮でした。

牡蛎(゚д゚)ウマー

牡蛎が出てきたのですが、たぶん、僕が一番食べたと思います。牡蛎うまい。牡蛎(゚д゚)ウマー。ベーコン分厚いー、ベーコン(゚д゚)ウマー。

最後あたりで、伊勢エビ登場で、伊勢エビの残酷焼き(モザイクもの)で伊勢エビが焼かれていく様子。そして出てきた伊勢エビを手で殻をはぐ。

それがうまー。

エビの甘味MAX!

尻P登場

ニコニコ動画のボカロ職人であり技術者の尻P(@nojiri_h)が途中で登場して、アスパラが登場。

干物を

いちおう祖母のお店の宣伝のため、三重県鳥羽市の魚屋「入船」の干物も持っていきました。責任を持ってしっかりと焼いて、宣伝!だれかかってくれないかなー(チラ

尻Pさんが全部食ったのがうれしかったですわ。

まとめ

「結構無理かなー」とか思ってましたが、なんとか体力持ちました。ないぜしぜん村のけっこう山の上らへんの会場で、日陰という点もあり助かりました。

そして、うまいBBQ、牡蛎めっちゃ食べれた、伊勢エビうまかった。ってか色々な料理うまかった。楽しかった。

結果、良かった。

次回のイベントもあれば、いいな!いいな!そのまえに伊勢ギークフェアだな。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事