BITA(ビットエー)のプレゼント企画にタリーズギフト券があたったけど確実に三重県の北部にしかないからプレゼントしようかなと。

ページ

 

BITA(ビットエー)のプレゼント企画にタリーズギフト券があたったけど確実に三重県の北部にしかないからプレゼントしようかなと。

2014年12月25日木曜日
BITA(ビットエー)のプレゼント企画にタリーズギフト券があたったけど確実に三重県の北部にしかないからプレゼントしようかなと。

応募してみるもんですよー。ってか応募してみないと当選しないのが当選のギルティー。株式会社LIG関連で名前を知ったゆうせいさんがいる株式会社ビットエー(BITA)で、そのゆうせいさんから当選メッセージを受けたという話です。

BITAでやっていたのは、とあるクリスマス特別企画で推理クイズだったので楽しませていただいたヤツです。その記事をご紹介します。

BITAクイズ記事

こちあがクイズがのっている記事です。『品川のWeb屋「ビットエー」で、おぞましい事件が起きた』と言う感じの記事です。

この記事では3人の容疑者がいてそれぞれの証言があります。その証言は一人だけ本当のことを言っているというものです。


  • えいじ「犯人はぶんいちではない。」
  • ぶんいち「犯人はなべこではない。」
  • なべこ「私が犯人です。」

ね、「一人だけ本当のことを言っている」のはだれだー?

当選したのはこちら



※こちらの記事にはクイズの解答も書かれています。

記事の下に当選者一覧がアリ、そこの僕の名前が記載されています。「タリーズコーヒーのギフトカード」が当選しましたー。


やったー!!!



ん?




タリー…ズ?


これ


これ、なんだと思います?「タリーズ」の三重県の店舗が書かれている一覧です。どうやら三重県は桑名だけ…。

鳥羽市と桑名市は120kmぐらい離れています…。









120km wwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで

BITAで当選した「タリーズコーヒーのギフトカード」をおをををおををををお 届いたら誰かにプレゼントしようカナーと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事