ドロヘドロ2015カレンダー来たぞー!

ページ

 

ドロヘドロ2015カレンダー来たぞー!

2014年12月29日月曜日
ドロヘドロ

林田球の漫画「ドロヘドロ」のキャラクターが満面に描かれた「ドロヘドロ2015カレンダー」です。うひょー!これはうれしいぞー!

12枚も書かれたドロヘドロキャラクターの各キャラクターの各月がすごいうれいしぞ!

2015カレンダー

月刊IKKIからずーっと見ていたドロヘドロが、月刊IKKIが終ってしまってどうしたものかと思っているところ。別紙に移ってもドロヘドロは続くそうなのでその気持ちを元にこのカレンダーを手に入れることを考えました。2015年もドロヘドロと供に生きたいです。そして物語の終盤、目指します。

ドロヘドロ2015カレンダー1,2

ドロヘドロ2015カレンダー3,4

ドロヘドロ2015カレンダー5,6

ドロヘドロ2015カレンダー7,8

ドロヘドロ2015カレンダー9,10

ドロヘドロ2015カレンダー11,12

うわー!全部やばい!どれもこれも素晴らしいぞ!

ちなみに僕の誕生月である5月は人妻ハルちゃん!やったね!二階堂は1月かー!心先輩は能井はセットなのかー。嫁氏(GUMIさん)の誕生月はカースと会川!何それうらやましい!

何このデザイン。すごすぎでしょMhz!

ってことで、これを手にいれるならMHzさんに訪れちゃえばいいのです!
『ドロヘドロ カレンダー 2015』 - MHz SHOP | メガヘルツショップ

それよりもドロヘドロ続編が掲載される雑誌ってまだなのでしょうか?2015年冬ってあったけど、2015年の始まりもあるいみ「冬」なんだよね。どうなんだろ。わからーん。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事