鳥羽市初の「ほっともっと」きたー!

ページ

 

鳥羽市初の「ほっともっと」きたー!

2014年12月6日土曜日
なんてこった。

なんてこった!我が町、三重県鳥羽市に、あのお弁当チェーンで有名な「ほっともっと」がはいったぞー!やっとはいったぞー!


え?それまでなかったの?

といわれると思いますが、ここで鳥羽の情報を教えましょう。

ほっともっとだぜ

さてほっともっとのお話の前に、各地に散らばっているコンビニというものがあると思います。鳥羽市にあるコンビニをご紹介しましょう。そうすれば、「ほっともっと」が北というだけで記事を書いた僕の気持ちがわかると思います。

鳥羽市にある5つのコンビニ

鳥羽市には5つのコンビニがあります。

5つしかありません。

その内約が

  • サークルK … 3店
  • ローソン … 1店
  • ファミリーマート … 1店

というかんじで、コンビニが置かれています。(鳥羽駅構内のファミリーマートをのぞきます)

ミニストップがない!セブンイレブンがない!

スターバックスやマクドナルドがないことで有名な鳥羽市ですが、コンビニもこんな感じです!すばらしい!素晴らしいぞ我が鳥羽市!サークルK強いぞ!

携帯ショップ

何を隠そう、鳥羽市にはソフトバンクがない!



ソフトバンクが鳥羽市から撤退!

docomoとauがつよすぎー。


お弁当屋さん

そんな鳥羽市にはお弁当屋さんがあります。それが「かまどや」です。1店!1店だけ存在します!

他にあるとしたら、やっぱりスーパーの「ぎゅーとら」とかハロー店内にあるお弁当屋さんぐらいです。有名チェーン店は「かまどや」だけ!

そこにきた「ほっともっと」さん

そんななか、2014年12月に、鳥羽市のなかに「ほっともっと」が生まれました!個人的に、TVCMをしている「ほっともっと」さんが来てくれたのがうれしい。やっとかよ!やっときたよ!うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!









それでも田舎臭はぬぐいきれない。次はマクドナルドさんが来てくれ!

まとめ

やっとTVCMをやっている「ほっともっと」さんがきてくれました。ただ、場所が悪い。ファミリーマートの近くって言う。しかも車はいりづらいところって言う。頼むから残ってくれ、鳥羽から撤退しないでくれ。


箸

ちなみに、「ほっともっと」さんはこんな感じの箸です。ドヤァしようぜ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事