「鳥羽パワーフード選手権」グランプリのJun's Teppanさんでランチ

ページ

 

「鳥羽パワーフード選手権」グランプリのJun's Teppanさんでランチ

2014年12月11日木曜日
「鳥羽パワーフード選手権」グランプリのJun's Teppanさんでランチ

三重県鳥羽市にあるイオンモールハロー。その店内にあるJun's Teppanさんでランチを食べてきました。

過去に「鳥羽パワーフード選手権」にて、グランプリを獲得したことのあるお店で、以前から店頭販売されていた「でらぱん」などは購入していました。今回は、初めての店内でのランチでした。

Jun's Teppan

初店内

Jun's Teppanの店頭

Jun's Teppanさんといえば、店頭で「でらぱん」や お好み焼きや焼きそばなんかが置かれています。いわゆる「鉄板焼き屋」さんで、鳥羽市のハロー内で結構好きな部類のお店です。

そんなJun's Teppanさんでは、店内でランチが食べれるということは前々から知っていました。ところが、僕は車いすでハロー店内で買物するので、なかなかお店の中に入ろうかな?ってのは難しいと思いました。

なので、今回は、車いすを捨て、歩いてJun's Teppanさんへ進入しました。さいわい、ハローには入り口が複数存在して、非常に近い入り口から、ゆっくりと杖で歩いての進入です。

いざ進入!

さあ!ということで、Jun's Teppanさんに進入しました!

Jun's Teppanさんは、カウンター席となっていて、椅子が5席置いてありあす。店内では洋楽が流れており、良い雰囲気です。

見れます

早速注文を終え、店員さんが作り出します。

席からちょっと腰を上げれば、調理風景を見れる。

これはかなりうれしいです。

料理ができ上がっていく様子が見れるのは、安心だし、パフォーマンス的にもいいなと。

味噌ホルモン丼

ホルモン(゚д゚)ウマー

今回注文したのは「味噌ホルモン丼」です。Jun's Teppanのランチメニューもあるのですが、僕はあえてご飯メニューのこいつにしたわけです。ネットでJun's Teppanさんの情報を見たとき、これがすごくうまそうに書かれていたのでこれにしました。

ぷりぷりのホルモン

味噌味のぷりっぷりのホルモンがうまい!ホルモンと一緒に焼かれていた野菜炒めてきなものも良い感じに味付けしてあります。

調理をずーっと見ていたのですが、ホルモンと野菜を別々に調理して、そして最後にあわすかんじでした。

このホルモン丼、すっごいうまかったです。思い出しヨダレ出てくるぐらいです。

まとめ

初のJun's Teppanさん。実は先日訪れた、Moonries Cafeのオーナーさんと一緒なのです。Moonries Cafeもおいしかった、ならJun's Teppanもおいしくないわけがない。そして、案の定おいしかったわけです。やったね!味噌ホルモン丼うまいよ!

Jun's Teppanさんはここ!

名前:Jun's Teppan
住所:三重県鳥羽市大明西町 1-1 ショッピングセンターハロー内 1階
電話:0599-25-8245


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事