鳥羽市の鉄板焼き屋さんMoonrise Cafeさんでちょっとしたお話をしてきた。

ページ

 

鳥羽市の鉄板焼き屋さんMoonrise Cafeさんでちょっとしたお話をしてきた。

2014年12月8日月曜日
鳥羽市の鉄板焼き屋さんMoonrise Cafeさんでちょっとしたお話をしてきた。


鳥羽市の鉄板焼き屋さん、Moonrise Cafeさんでお話がありました。お話といってもそんな大きい話ではなく、僕が手伝える範囲のことでMoonrise Cafeさんを豊かにしようという算段です。

ということで、Moonrise Cafeさんの店内様子と、お話ししたことをちょっとご紹介。

ちょっとしたお話

「Moonrise Cafeを宣伝したい」

ちょっとしたお願いの1つがMoonrise Cafeを宣伝するということです。宣伝といってもそんな大それたことではなく、「鳥羽市 鉄板焼き」とかでMoonrise Cafeさんが出るようにするちょっとした方法を提供する感じです。

それは僕が今まで得たノウハウ的なところから引っ張り出す形にしました。ということで、Moonries Cafeさんを推す感じにします。

お店情報

お店:MoonriseCafe
住所:三重県鳥羽市小浜町250-4
電話:0599-37-7003
種別:鉄板焼き、カフェ&バー
https://www.facebook.com/MoonriseCafe

こういうお店

きれいな店内

Moonrise Cafeさんは、「みのり」という老夫婦が長いことやっていたお店をリニューアルしたお店です。若い人が引き継ぎ、店内の形をそのままでリフレッシュさせたお店です。

この奥にテーブル席があり、そこでマスターとお話。そんで、まー、数時間過ごしたわけです。色々な設定とか、今後の予定とかそういうお話。

チャイ

マスター「何飲みたい?」
僕「チャイ」

ってことで、チャイをいただくことに。右に着いているスティックに注目。

チャイの某

これはシナモンで、このチャイの中にいれて、味をしみ込ませながら回します。くるくると回す感じで、シナモンが「じわー」っと出てくるわけです。

回した結果





( ^ω^)・・・。

2〜3回ほど回したら落としてしまった

カメラを手に持ちながらだったので、即効落としちゃいました。その間もじわりじわりと流れ出すシナモン。はよ救出セナと思いながら、
マスター「俺もよく落とすわwww」

ということで、スプーンを持ってきてくれました。あざーす!その後無事にシナモンを救出してチャイをいただきましたと…さ!

とりあえず、僕が手伝える範囲で、僕ができることを全力で出してMoonrise Cafeを宣伝できればなと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事