大衆食堂「ぱせぷしょん2」さんで、圧倒的破壊力の大盛りな定食を食べてきた

ページ

 

大衆食堂「ぱせぷしょん2」さんで、圧倒的破壊力の大盛りな定食を食べてきた

2014年12月20日土曜日
大衆食堂「ぱせぷしょん2」さんで、圧倒的破壊力の大盛りな定食を食べてきた

先日、大衆食堂の「ぱせぷしょん2」さんの記事を書きました。



その時お店の中に写真であった「大盛り」というメニューが気になり、今回定食メニューの「大盛り」に手をかけました!

ぱせぷしょん2

ぱせぷしょん2さんの

ぱせぷしょん2

こちらが「ぱせぷしょん2」さんの大盛りなメニュー「甘タレからあげ定食(大盛り)」「チキンタルタル南蛮定食(大盛り)」です。くっそりょうがおおい!

「甘タレからあげ」といえば、伊勢市のB級グルメでして、近場のバローには「ジャックB」というお店で出されています。そうです。ジャックBの系列店なのです。

いやいやいや、「大盛り」って書いてあって、写真もしっかり見ましたよ?しっかり見ましたけど、こんなに多いとは…。


10人前
1kg

というとんでもない量です。

まず、「ぱせぷしょん2」さんには何名かのお客さんがいたのですが、この料理が出てきた時の注目度といったら100%です。だってありえない量なのです。

全員がこちらを見ている!

これは100%注目を浴びます。店長さんが「ハイお待たせしましたー」とかなり甲高い声でこの料理を運んできてくれます。もうね、すっげー注目を浴びる。カウンター席の人は、これを作っている過程を見ているのでそのすごさで笑っちゃっている人もいるぐらいです。その大盛りを2種類とっちゃいました。

うん。注目したい人はこれを頼めばいいんですよ!

写真をどうぞ

タレが複数ある

こちらは、「チキンタルタル南蛮定食(大盛り)」です。タレが複数種類あって、良い感じに食べられます。定食なので、ご飯とみそ汁と漬物、刺し身、あと小鉢がついてきます。

めっちゃ量がある

めっちゃ量があります。これはすごい。

たかさがやばい

高さがほんとうにたかい。

甘タレからあげ

でかい甘タレ唐揚げがたくさんあります。

見下ろし


やさいがちょっと

野菜で底上げしているかと思いきや,やさいはちょっぴりで全部埋まっている。

甘タレ唐揚げやばい

甘タレからあげは、おおつぶのからあげ串が6つも入っているというものすごい量です。こんなもの食べきれるのか…!?

食べきれるのか聞いてみた

食べきれるのかマスターに聞いてみると

食べきれたのは1人だそうです。






伝説を作るならいまだ!

ということで、この圧倒的破壊力のある大盛りに挑戦してみてはどうだろうか?

お店情報

店名:大衆食堂「ぱせぷしょん2」
住所:〒516-0008 三重県伊勢市船江1-9-14 ハイツ松本
電話:0596-27-0288
定休:月曜日(祝祭日前は営業)
時間:11:30〜23:00


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事