SHIFTBRAIN×LIGのサンタが来る企画とかが好き

ページ

 

SHIFTBRAIN×LIGのサンタが来る企画とかが好き

2014年12月28日日曜日
良い大人たち

なんかね、「株式会社LIG」さんと「SHIFTBRAIN」さんが手を組んでクリスマス泣き核をやっていたそうです。その名も『SANTA CLOSE TO YOU』と言う企画です。

いったいどういう規格かというと、Twitterでとあることをつぶやくと、なんとLIG社長みずからがサンタの格好をして会社に来るかも知れないという企画でした。

良い大人たちのサンタ

はじまりはこの記事

岩上サンタ



株式会社LIG社長である岩上さんがサンタの姿で登場するこの記事。この記事に今回の企画の概要が書かれています。

「岩上サンタがあなたのオフィスに行くかもしれません。」なんて言葉があったら素晴らしい予感しかしない。

そしてはじまった



そして始まった企画。この企画は、Twitterやついキャスでリアルタイムで行われていて、その結果を上記記事でまとめられています。また、岩上さんが訪れた様子をまとめられているサイトもあります。


なんてこった。岩上社長の笑顔がパナイ。この人はきっと、笑顔から生まれたに違いない。それぐらい笑顔です。逆にちょっとでも暗い顔が合ったら、それはキット世界が終わりを迎える前兆なのかもしれません。それぐらいこの人は笑顔ですわ。

まとめ

こんな企画ができるのは、きっとLIGがそういう要素をたくさんもっているから。今回はたまたまクリスマスだったけど、LIGは無限の可能性を持っている。だから色んなことができるんだ。また新しい企画があれば是非見たいものです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事