志摩市公認萌えキャラ「碧志摩 メグ」のTwitterアカウント

ページ

 

志摩市公認萌えキャラ「碧志摩 メグ」のTwitterアカウント

2014年12月13日土曜日
aoshimamegu

先日、三重県志摩市の公認している萌えキャラの名前公募がありました。その結果、約2000件の中から「碧志摩 メグ(あおしま めぐ)」という名前に決定しました。

そこでー、なんと「碧志摩 メグ」ちゃんのTwitterアカウントを発見したので早速フォローしちゃうことにしましたー!

Twitterアカウント

前回の記事


前回、こんな記事を書きました。応募したけど全くかすりもしなかったですー。

アカウントはこちら



志摩市公認の萌えキャラ「碧志摩 メグ」のTwitterアカウントは@aoshimameguです。ということでフォローしましょう!どうやら志摩関連の情報を載せていくみたいです。

デフォルメキャラクターもいる

デフォルメキャラ

なんとすでにデフォルメキャラクターも用意されていました。これは萌えにかける力がすげー!

関連:海女萌えキャラ "碧志摩 メグ" | 志摩市公認サイト | 志摩市の魅力や活動内容をご報告。一人前の海女を目指します!みんな応援してね!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事