某URLスキーム専門サイトにブログを紹介してもらった。

ページ

 

某URLスキーム専門サイトにブログを紹介してもらった。

2014年12月3日水曜日
某URLスキーム専門サイトにブログを紹介してもらった。

縁あって、URLスキームを紹介している「The theoryの戯言」さんのサイトで僕が管理しているブログを紹介してもらいました。

The theoryの戯言さんでは、5000以上のアプリを調べ上げ、3000近くのアプリのURLスキームを紹介されているすごいサイトです。サイトの紹介もしつつ、僕のブログの乗っている場所をご紹介します

The theoryの戯言

The theoryの戯言
site:iPhone URLスキーム[URL scheme] - The theoryの戯言 -

ご紹介していただいたのはURLスキームが多数乗っている@the_theorierさんが管理するThe theoryの戯言です。

2014年12月初め現在、5,220タイトルを独自に調べ上げ、2,910タイトルのURLスキームを探り出しているとってもすごいところです。

以前にもいくつかURLスキームについて質問させていただいたり、ウィジェットを教えていただいたりと何かと交流がありました。その縁あってか、ブログを紹介していただくまでになりました。

どこにのっているかというと

なぜか僕が紹介していただいている場所は、「The theoryの戯言」のサイト上部付近なのです。これはうれしい!あざまーす!

ということで、僕はサイトを宣伝せざるを得ないのです。しますよー!サイトの宣伝しますよ!

iPhoneのアプリで、URLスキームが困ったら、「The theoryの戯言」を頼ってみるのはどうでしょうか?

こちら!→iPhone URLスキーム[URL scheme] - The theoryの戯言 -

きっと役に立つと思いますよ!


まとめ

「縁あって」というのはなんとも素晴らしい言葉です。こういう「縁」を大切にしていければなと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事