ライターに応募した結果→採用されませんでしたw

ページ

 

ライターに応募した結果→採用されませんでしたw

2014年12月20日土曜日
ライターに応募した結果→採用されませんでしたw

非常に個人的なことでございますが、とあるサイトのライター募集に応募していました。そして色々と審査があり、その結果、期待に答えることができませんでしたー。

まぁ、完全に僕の力不足なんだろうなと思います。これは精進せなね。

どこのライター?

さーて、どこのライターかお話しようと思いましたがー。「僕が大好きなサイト」だということをお伝えします。ちょうど「ライター募集」を行っている時期で応募してみたら早速メールが。メール内容はライターになるにはいくつかの審査があるということでした。とりあえず最終の審査で終ったわけです。

僕はちょっと勘違いしていました。「ライターは簡単になれる」ということだと。僕がやってきたいままでのライター業はぶっちゃけ審査とかなくほぼ「人」で取ってもらった感じです(たぶん)。つまり僕には実力がなかったということですね。たはー。



さて、どうしよう。

流れてきにココでうだうだしていてもぶっちゃけ何も進歩はないので、とりあえず次回までに「ライター」ってどういうものか考えます。完全に僕の力不足でした。それだけは言えます。まず、僕が一番やらないといけないと思ったのは、「Pages」の使い方です。MacのPagesがわからない。もうちょっと何とかしなければ。

キュレーション系はぶっちゃけ負ける気がしないので、そこだけは「自負」というイマジネーションを持っています。ただ、浅い。だいたいのことが浅い。もうちょっと深く手に入れれるようにしよう。

英語に強くなろう。ドイツ語も読めるようにしよう。

なんだろうか。ライターの結果は不採用だったけど、やる気がミチミチミチミチです。次にするべきことがいっぱい増えてよかったぞ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事