プレゼントもったったwww

ページ

 

プレゼントもったったwww

2014年12月24日水曜日
プレゼントもらった

ひゃっほー!wwww @kissatenだっよーん。

2014年の12月。この時の大きなイベントといえば「クリスマス」です。そんな「クリスマス」な感じのプレゼントをいただきました!鹿もいただいたのは、嫁し(GUMIさん)の仕事仲間の人です。わーぃ。僕にプレゼントだってさー!さーて、この中身はなにが入っているのかなー?あけちゃうよー!

プレゼントだよー

洗顔

ということで、さっそくあけちゃったよーん。あけたのがこれだよーん。これ、これ!

泡洗顔

いただいたのは、泡洗顔だよーん。リガオスフェイスウォッシュホイップノーマルだよーン。なんかシェービングにも使えるやつだよーん。

顔が汚くヒゲの濃い僕はうってつけだね!「男のニキビを防ぐ!」だってさ!でも僕、二機ビナインだよね!

「おれたち、り顔。リガオス式洗顔。」だってさ(そう書いてある)!全く意味がわかんないわ!

と言うことで洗顔いただいたよーん。

これをもらっただけの記事

さて、ココで気付いちゃったかも知れないけど、この時点で「この記事に内容が感じられない」と思っている人は正解だよーン。内容なんかないよーん。

おしり

申し訳なさ程度にお尻をアップでお送りしました。おしりぷりーん




クリスマスいかがお過ごし?

ここまで読んでいただいた人、クリスマスをいかがお過ごし?僕は非リア充ながらも義兄宅で姪っ子二人に囲まれてクリスマス会に参加できるようです。つまり、非リア充のイベントではないって事です。わーぃ。

非リア充の人ごめんなさい。僕はあなた方の仲間ではありません。

さーて、プレゼント的なものねー。なんかね。なんかなー。

なんかなー。

とうことで、久しぶりに本気で内容の無い記事を書いてみたわけです。ここまで読んでいただきありがとうございました。クリスマスを楽しみます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事