クラブニンテンドーよりヨッシーのぬいぐるみが届いた

ページ

 

クラブニンテンドーよりヨッシーのぬいぐるみが届いた

2014年12月18日木曜日
クラブニンテンドーよりヨッシーのぬいぐるみが届いた

クラブニンテンドーのヨッシー人形がなんか気になったので手に入れました。ヨッシーヨッシー!ヨッシー!

とうことで、「でっていう」でおなじみのヨッシーぬいぐるみをご紹介します。

ヨッシー

よっしー

ヨッシーの人形がこちら。なぜかいつものクラブニンテンドーの包装ではなくラッピング形式でした。

リボンついている

おそらく人力で結んだであろうリボンの結び方。クラブニンテンドーの製品がリボンで結ばれていたら萌えるわ。

これは夢ですよ?こういうものを生娘が結んでいると妄想するとかそういうことを考えたいです。でも現実はキットおじさんとかおばさんとかそういう人が一生懸命このぬいぐるみを梱包しているんだろうなーとかそういうことを考えてしまうわけですわ。

触りごこちが良い

さて、実際に開けてみたわけだが…

なんてこった!触りごこちが良いヨッシー!ぶっちゃけヨッシーは「ヨッシーでしょー?」と思ってたのでこれは別の人にあげようと思ったのですが…、触りごこちが良い!


なんてこった!触りごこちが良い!

ヨッシーのくせに!ヨッシーのくせに!

林檎はつるつる

ヨッシーが持っている林檎的なものはつるつるな底面でした。

ヨッシーのくせに

何といわれようと、「ヨッシーのくせに」というかんじですが、本当に触りごこちの良いぬいぐるみです。くっそー!なんかずるいぞー!

あとかわいい!くっそー!

できれば誰か、「クラブニンテンドーの製品は生娘が丁寧に包装しているよー」と教えてくださいなー!

関連:クラブニンテンドー 会員ページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事