公開されたー僕が書いたー外部ライター記事をご紹介

ページ

 

公開されたー僕が書いたー外部ライター記事をご紹介

2015年1月17日土曜日
おおお

とあるWEBメディアで執筆している@kissatenです。この記事では、伊勢志摩ネタを中心として書いているWEBメディア「15emit」で僕が書いた記事が公開されたのでご紹介します。

動画ネタ記事を二つご紹介します。

15emit公開記事

Thomas Sandersさん


VineやYouTubeでイタズラ動画を投稿しまくるThomas Sandersさんを紹介した記事です。「disney pranks with friends」というフレーズと共にとんでもない回数のイタズラをご覧いただけると思います。

イタズラ大好きThomas Sandersさんを見よう!

リンボードッキリ


こちらも動画ネタ記事です。リンボーダンスに挑戦!え?目隠しで!?ターゲットは目隠しでリンボーダンスをやる企画だと思いきや、なんと仕掛け人のふたりは逃亡!

その場には目隠しでリンボーダンスの動きをするおかしな人が残されるというイタズラドッキリです。

これは恥ずかしい!

入院していましたので

当方、2015年に入っていきなり入院してしまい、つまり身体がよろしくないのです。なので取材は不可能で、こういうネットでの銅がとかそういう記事しか書けない状態です。


まぁ、僕の身体は「通常の人の身体」ではなく、完全な難病人の身体なので、通常の人のように治るようなことはありません。またしばらくの間は自宅療養を強要されるというわけです。めんどくさいですわー。

とうぶん取材は難しいぞー!

15emit[関連]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事