ああああトランプの在庫がないぞー!

ページ

 

ああああトランプの在庫がないぞー!

2015年1月4日日曜日
ああああトランプの在庫がないぞー!

たまにマジシャン、@kissatenです。なんてこった。なんてこったですよ。わが家にあるカード(トランプ)の在庫がもうないのです。つまり、マジックをやりたい時に出来ないのです。これはこまった。うーんどうしよう。

トランプがないと

トランプが手元にないと、もちろんカードマジックが出来ません。マジックの中には、とらんぷを「持っている風」に見せてカードあてをしちゃう物もありますが、僕はそれを自分のトリックとして持っていないのでやりません。どちらにせよ、トランプがないとカードマジックは成立しません。なのでこまったなと。


「時々マジシャン」なのですが、ぶっちゃけマジックをやりたい人なので、トランプを持つようにしています。ところがどっこい。もう無いよ。さてどうする。奈良コインマジックか?持ちアロンコインはたくさんあります。練習もしています。ただ、僕のカードマジックのレベルを20ぐらいだとしたら、コインマジックはれべる5です。困ったさんですわー。

とりあえず「例の店」を探すか、「あの場所」を頼りにして手に入れなければなと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事