ダンボーさんのブランケットをもらったー!

ページ

 

ダンボーさんのブランケットをもらったー!

2015年1月25日日曜日
ダンボーさんのブランケットをもらったー!

姪っ子がダンボーさんのブランケットをゲームセンターでゲットしてきてくれました。「6000千円でゲットしてきたぜ」と何か誇らしげに言う姪っ子に対して高利付きドン引きでしたが、実は1000円でゲットしてきたという優秀成績でした。

ダンボーさんブランケット

ダンボーさんのやつ

こちらがゲーセンにある「ダンボーブランケット」です。全二種類のダンボーさんがいるらしいのですが、僕はこちらのダンボーさんのブランケットが良かったので正解です。

もう一方のダンボーさんは、目が光っているダンボーさんのデザインでした。

うれしいんです

僕がダンボーを好きということで、ダンボーさんのグッズをゲットしてきてくれたわけです。めっちゃうれしい!あざーす!

肌触りが良い!

しかもこのダンボーさんのブランケット、肌触りが好み!いい!首に巻いちゃう!

全体的にありがとう!


姪っ子よありがとう!ダンボーさんの、しかもブランケット!大切に使わせていただきます!ただ、「6000円つかってきた」とかの冗談はやめてくれ!心臓止まるかと思ったわー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事