なんとなく『ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック』をご紹介

ページ

 

なんとなく『ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック』をご紹介

2015年1月2日金曜日
『ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック』

年末年始、いかにお過ごしでしょうか?映画とかみますかね?見ましょうよ映画。ということで、なんとなく『ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック』をご紹介します。

「ダークナイト」とは、バットマンシリーズのリメイク版と考えていただければ幸いです。バットマン役には、役のためには肉体を酷使しまくるクリスチャン・ベールが演じています。めちゃくちゃがんばっているのにぱっとしなかった彼もこの映画で注目し始めた人も多いのではないでしょうか?

この『ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック』はダークナイトシリーズ3つがセットになったBlu-rayのBOXなのです。

ダークナイトシリーズ

クリストファー・ノーラン監督による「バットマン」シリーズを収めたバリューパック。『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』『~ライジング』を収録。“バットマン誕生75周年記念【初回生産限定】スペシャル・バリューパック”。
Via:Amazon

まず、ダークナイトをご存知無い人は、このパックを推薦します。一気に見ましょうよ!バットマンビギンズでは、バットマンになるまでを、そしてダークナイトではバットマンになってからを。そしてダークナイトライジングは、バットマンの終わりを見ることが出来ます。

オススメしたいのだ

このパックを勧める理由は、「なにより安い」につきます。3つのBlu-rayがついて4000円以下です。そして、たまにあるセールで、結局僕が小手にいれた時は1800円以下でした。つまり、3つのBlu-rayが600円ぐらいだったというわけです。

やはりワンコインとまでは行きませんが、Blu-rayが1000円以下ぐらいになるのはうれしいです。これぐらいなら手を出しはじめます。これぐらいが適正な価格ではないだろうかと思います。

最もオススメしたいのが「ダークナイトを見たことない人」です。是非一度、手に取ってこの映画をご覧ください。もちろん映画を見たことある人でも、DVDやBlu-rayを持っていなかったらこれは良いものだと思います。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事