外部ライターとして書いた記事をご紹介。mai_smoothieさんのスムージー他

ページ

 

外部ライターとして書いた記事をご紹介。mai_smoothieさんのスムージー他

2015年1月30日金曜日
mai_smoothieさんのスムージー他

外部メディアでライターをさせてもらった記事をごしょうかいします。「何でも書いていいよ」と言われているので、本当に何でも書いちゃっています。

今回は、mai_smoothieさんが日ごろ公開しているスムージーの紹介を始め、3つの記事をご紹介します。

外部ライター記事

スムージーを飲もうよ!


○○スムージーってご存知ですか?なんかシェイク的なヤツです。それを日ごろ公開しているmai_smoothieさんという方をご紹介。「スムージーをやってみたい!」そんな人に見て欲しい記事です。ミキサー的な物があればすぐに出来ちゃう飲み物ですよー。

電球でDIY!


オシャレな電球を使ったDIY花瓶です。工具を使って電球の透明な感じがオシャレな雅敏です。必要な道具も動画で紹介されているのですぐに取り掛かれますよ!

中国の祭り!


中国で行われている『ハルビン氷祭り』の紹介記事です。とにかく規模がでかい祭りです。町全体が氷祭りなお祭りの写真をたっぷりと掲載しました。

こんな感じでやらさせていただきました

ほんとうに「何を書いても良い」と言うことなので好きなことを書かせていただきました。たまにはこういう発散もやるっすね!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事