多気郡明和町「焼肉なりちゃん」でランチを食べてきた!

ページ

 

多気郡明和町「焼肉なりちゃん」でランチを食べてきた!

2015年1月23日金曜日
多気郡明和町「焼肉なりちゃん」でランチを食べてきた!

姪っ子宅へ行く時に、高確率で横を通る「焼肉なりちゃん」にランチを食べに行ってきました。駐車場が広く、いつも車が止まっているので「これは絶対にうまい店だ」と前々から思っていました。

いざ駐車場につき、玄関まで行くととある異様な物があった。「魚の入った水槽」です。

あれ?お寿司屋さん?

とか思ったのですが、店名をよく見ても「焼肉なりちゃん」としっかりと「焼肉」と書かれているではないですか…。いや、焼肉屋さんですね。だって良い香りだってしますし。店員さんらしき人が肉を運んでましたし…。とりあえずお店に入ってみた。

焼肉なりちゃん

まず、店に入ると目に付くのが、抱っこできないであろう大きさの牛のぬいぐるみがどーんとレジ前においてある。「ぬぬ!?」とかも思いましたが、さらに驚いた物があった。

少し目を上に向けると、なぜか大きな「鯛」の写真がありました。84cm(だったとおもいます)との表記があるかなり大きな鯛!そしてその横に鯛を持っている写真が…誰だこれは…!色々なショックを受けましたが、店員さんに案内されるがままにテーブル席へ。

「焼肉なりちゃん」はテーブル席が2席と、他は掘りごたつだそうです。どれぐらいの席数があるかは確認できませんでしたが、結構奥が拾い感じでした。そして驚いたのが「Kid'sコーナー」がありました。「え?焼肉屋さんってキッズコーナーってあるの?え?」…と。

まぁ、とにかくランチメニューの「焼肉丼」をたのもうではないですか!

「焼肉なりちゃん」の焼肉丼

明和の焼肉店「焼肉なりちゃん」の「焼肉丼」

これが「焼肉なりちゃん」の焼肉丼だ!

非常にシンプル!「Simple is Best」賞を与えたい!ピリ辛の自家製ダレを絡めた肉と野菜のハーモニー!散らされたゴマとネギがものすごく素晴らしい雰囲気を出している!

サラダと漬物と赤だしという、素敵な組み合わせです!

絶対にうまい!

もうね、一口食べると、フリーザ様の「ホホホホ」の「ホ」の口でほころびますわ。「ホ、うま」ってなりましたわ。マジでなりましたわ。

絶対にうまい。それだけ。それ以上いらないでしょ!

ということで「なりちゃん」は正解でした

店名:焼肉なりちゃん
電話:0596-55-2789
住所:三重県多気郡明和町佐田2427番地
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休日:月曜日(祝祭日は営業)

なりちゃん正解ですよー。なりちゃんは伊賀の老舗『金谷』から仕入れる貴重な伊賀肉が味わえるお店だそうです。もしかして「焼肉丼」もその肉!?うまかったぞ!

わりばし

ちなみに、割りばしの袋にロゴが書いてあるのかと思ったら「Wari-Bashi」とオシャレにかかれてました。さらに言えば、ランチメニューには、「アイス」もセットですよ!食後に来るよ!

そしてお店にあった「鯛」を釣ったのは店主だそうです


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事