鳥羽市のMUSEAさんはセットで頼むといいかも

ページ

 

鳥羽市のMUSEAさんはセットで頼むといいかも

2015年1月5日月曜日
museaさん

鳥羽市MUSEAさんはいつもテイクアウトで頼んでいたのですが、照んないでも飲めるんですよね。このブログでも何度もMUSEAさんが登場しますが、記事にしたのは全てテイクアウトです。

今回、店内で飲んで食べてきました。するとどうでしょうか?サンドウィッチと飲み物を別々で注文すると何やらおまけがついて登場するのです…。

MUSEAさんで

だいたいGUMIさんとMUSEAさんにいくと、テイクアウトなのですが、弟とMUSEAさんに行く時はお店で飲んでいきます。そんなとき「腹減ったなー」とドリップ珈琲を飲みながら思っていて、追加のサンドウィッチを注文しました。そうしてきたのがこちらです。

おまけがついた

袋に入ったのは弟と半分こするために切ってもらったサンドウィッチです。それにプラス(+)してサラダとフライドポテト(写真奥)がついてきたのです。まじかよまじかよこれ…。

ちなみにこれは、店内でこのように二つ頼むとついてくるんだそうです。もっと前から店の中で頼めば良かった…。サラダにはチーズとクルトンが入っていて良い感じ!

MUSEAさんに入ると

ちょっとしたお話です。MUSEAさんに入ると、先日行われたライブで出会ったご家族の方がいました。そのライブで僕はマジックをして子供たちなどの相手をしていたのでそれの後日談てきなはなしをしていただきました。

僕が最終的にあげたトランプを大事に持っておいてくれているらしいです。またその子に出会えたら、ちょっとした魔法をプレゼントしてあげたいです。

お店:MUSEA(ミュゼア)
住所:〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽3-5-24
地図:https://goo.gl/maps/ui6C9https://goo.gl/maps/ui6C9
電話:0599-37-7211

関連記事

[K!]鳥羽市MUSEAさんが1周年で「Mid Winter Xmas Party」を開催する!12月22日
[K!]鳥羽市カフェMUSEAさん。今度は店内でコーヒー・ブレイクしてきた。
[K!]鳥羽市 MUSEAさんのアイスコーヒーを飲んじゃう
[K!]三重県鳥羽市『MUSEA』のサンドウィッチを食す。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事