サウンドエースさんにレコードクリーナーが導入されたんだぞ!

ページ

 

サウンドエースさんにレコードクリーナーが導入されたんだぞ!

2015年1月19日月曜日
伊勢市のオーディオ店

@kissatenがいつもお世話になっている、伊勢市のオーディオ店「サウンドエース」さんにとある物が導入されました。サウンドエースさんでは、アナログレコードも取り扱っていて、アナログレコードのユーザも考え「レコードクリーナー」が導入されました。

アナログレコードは、やっぱり汚れ的な物が着いちゃうらしく、それようのレコードクリーナーです。

レコードクリーナー

これがサウンドエースさんのお店においてあるレコードクリーナーです

こちらがサウンドエースに置いてあるレコードクリーナーです。これは超音波で汚れを落とすタイプのレコードクリーナーです。

ブラシがあります

機械の中には専用の液体が満たされていて、ここにレコードをセットすると、ゆっくりとレコードが回転しだします。そして回転しながら、超音波によって汚れが落とされ、さらにブラシのゆったりとした撫でによって、されに落としちゃう感じ。

つまり、これはレコードユーザーの人にとって朗報です。サウンドエースさんならレコードを洗浄できちゃうのです。是非、三重県伊勢市のサウンドエースさんにっ!!

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)

時たま現れます

僕は、基本的に体調が良い日ならサウンドエースさんに行きたいと日ごろから思っています。つまり、高確率で僕がいる可能性があります。もし、お会いしたらよろしくお願いします。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事