オーディオ機器写真:伊勢市オーディオ店サウンドエースにて

ページ

 

オーディオ機器写真:伊勢市オーディオ店サウンドエースにて

2015年1月29日木曜日
オーディオ機器写真:伊勢市オーディオ店サウンドエースにて

本当に一年中お世話になっている、伊勢市オーディオ店サウンドエースさんにてオーディオ機器の写真を撮影してきました。B&W社の802Diamondをはじめ、サウンドエースさんに置かれているオーディオ機器です。

ぶっちゃけ、サウンドエースさんにくるまでは、「オーディオ機器を換えれば音が替わる」ということを生半可な気持ちで思っていましたが、「高級オーディオ」となってくれば全く次元の違う話なんだなと。断言します。オーディオ機器を換えれば音が変わります。ということで、サウンドエースさんの写真をご覧下さい。

サウンドエースさん

B&W社の802Diamondを近くで撮影。やはりこのちょんまげ。

B&W社の802Diamondの写真

B&W社の802Diamondのちょんまげ

B&W社の802Diamondを正面から

B&W社の802Diamondを横から撮影

アキュフェーズ(Accuphase)

ラックスマンのプレーヤー

エソテリックス

と言う感じで、「高級オーディオ」と言われる部類の物を撮影してきました。ぶっちゃけこのオーディオ機材1つで、ハイエンドなPCから車まで購入できちゃうぐらいの値段です。サウンドエースさんではそういった機材を「視聴」できるのです。しかも、「持参したCDやレコード」も視聴可能なんです。

自分の持っていたCDがココまでいい音が出るのか!と思えます。ぶっちゃけCDの中には音データがたくさんは行っているのですが、一般的なTV等のスピーカーからではその音を聞くことは僕は出来ないと思います。良い機材を使って、やっとこさCDをちゃんと聞くことが出来る。マジでそういう世界なのです。

お気に入りのCDがあったら是非こういう機材で聞いて欲しい。サウンドエースさんに着てから、本当にそう思わされました。是非一度ご自身のCDをこういう機材でと心から思います。

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事