『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』の入れ物がカワイイ

ページ

 

『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』の入れ物がカワイイ

2015年2月26日木曜日
バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク

お風呂の入浴剤を探していたら、何だかカワイイ入れ物の「バスロマン」を発見しました。『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』と言うだけ合って、とってもミルキーなバスロマン。

ピンクの牛さんの入れ物が「カワイイ」という理由だけで購入したところ、けっこう良い感じのバスロマンでした。

カワイイバスロマン


GUMIさんと入浴剤を探すため薬局を散策している時に見つけたこいつ。立体的なうしさんの入れ物がめちゃくちゃ目立っていました。値段も周りの入浴剤と見比べても、格別「高い」と言うわけでもなく、そうそうの値段といったところです。

特に「こういう入浴剤が良い!」と言うわけでもなかったので、この液体タイプの「バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク」にしたわけです。ちなみに、バスロマンのタイトルとかをいっさい見ていなかったため、ピンクの入浴剤と思っていました。どうやら「ミルク」タイプですね。つまり白色です。
ミルク仕立て

入浴剤は、ものすごく甘いバニラな匂いがして、「もしかしたら食べれるのではないか?」と思うぐらいです。めちゃくちゃおなかが減っていたらなめてしまうかも知れない。※たぶん食べちゃだめ

液状の入浴剤は、お風呂を一気に白く濁らせ、香りが一気に充満する。香りで落ち着ける感じです。

とにかくカワイイ


完全にパッケージで選んだバスロマンでしたが、どうやら良い感じのヤツだったみたいです。

どう?かわいいでしょ?

カワイイんです。それでいいんです。


どうやら詰め替えようもあるみたいです。GUMIさんがOKなら詰め替えようも手に入れてもいいかなーと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事