瓶に入っている『おーいお茶』を手に入れた!

ページ

 

瓶に入っている『おーいお茶』を手に入れた!

2015年2月7日土曜日
瓶に入っている『おーいお茶』を手に入れた!

いぇーい!なんか瓶に入った「おーいお茶」をもらったぞー!この写真では、まるでペットボトルの容器に見えちゃうのですが、フタの部分をよく見てください!なんかちょっと違うぞ!金属だぞ!

瓶入りおーいお茶

おーいお茶

なんかこれは、緑茶飲料発明30周年記念第二弾製品でして、「お茶の伊藤園」のノウハウを結集したやつだそうです。お値段なんと、500円!高い!黒いウーロン茶が飲めちゃう値段!

大きさは普通

大きさは普通です。でも、瓶なので重いです。ただ、瓶にパッケージが印刷されているのではなく、ラベルが巻いてある感じです。瓶だけで考えたら、花瓶とかオシャレかも知れない。花瓶かなー?

ちなみにこんなパッケージでした

パッケージ


最初これで渡されて、「あ、お酒もらったー、わーい」なんておもって側面を見たらまさかの「おーいお茶」の文字が…。何も知らない人だったら、コレ渡されたらお酒だと思うわ。お茶デはない何かだと思うわ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事