マクドナルドの「ハワイアン バーベキューポーク」を食べたわー。

ページ

 

マクドナルドの「ハワイアン バーベキューポーク」を食べたわー。

2015年2月28日土曜日
バーベキューポーク

マクドナルド。食べてますよ。僕はマクドナルドの味方です。うまかったから紹介するよ。おいしくなかったら紹介しないよ。

今回紹介するのはハワイッぽい感じの「ハワイアン バーベキューポーク」です。パティの上に、さらに肉がのっている感じのヤツです。肉々しぃ!

バーベキューポーク

まずはCMをご覧あれ

ワールドマック ハワイ「ハワイアン バーベキューポーク ファイヤーダンス」篇

ほろほろのほぐし豚肉&旨みに富んだポークパティにキャベツ&コールスローを添えてサンドした一品だそうです。

まず、「ほろほろ肉」って何ぞやということですが、ポークパティ以外に肉があるということです。そこにキャベツたっぷりなコールスローが入っている。肉がいいね。

こんな感じです

バーベキューポーク

キャベツ

食べた

みためは「開けちゃったら」アレですが、またフタをして食べます。パティは、下は四角形で上は円形のやつです。挑戦的な形ですわ。

とりあえず、うまいかどうかで言うと、「僕は好き」「うまいと思う」と言わせていただく。うまさ的には「期間限定がもったいないなー」と思わせるぐらいです。「ハワイアン」って何だろう。とか思ったのですが、若干きつめの香りがあってチリソース的な味がしたのですが、それが良い感じのアクセントでした。

ちょっとピリッとする感じなのもいいです。

うまいよ。それだけ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事