クラブニンテンドーの「はてなブロックコースター」を2枚目注文!

ページ

 

クラブニンテンドーの「はてなブロックコースター」を2枚目注文!

2015年2月9日月曜日
クラブニンテンドーの「はてなブロックコースター」を2枚目注文!

サービスが終了してしまうと、2015年の1月にわかった「クラブニンテンドー」さん。日ごろから任天堂製品にお世話になっていて、必然的にクラブニンテンドーにも色々と登録してきました。サービスが終っちゃと言うことで、ポイントを全て使ってしまおうと「はてなブロックコースター」をもう一つ注文。

これで最後かな?

クラブニンテンドーは、任天堂製品についているシリアルコードを入力して、それに応じてポイントをゲット。そしてそのポイントを使って、クラブニンテンドーオリジナルグッズと交換するというサービスを行ってきました。非売品ばかりで、ココでしか手に入らない物ばっか!このブログでも数々ご紹介してきました。

そして今回ゲットしたのが「はてなブロック」僕自身のおそらく最後のプレゼント交換となります。

はてなブロック

新品のハテナブロックコースター

以前から「あ、これいいね、また注文しよう」と思っていた「はてなブロックコースター」。一緒に同封されている「プレゼントお届けのご案内」もこれで最後となってしあまいます。最後ということで、この通知に書かれている文章も紹介しておきましょう。

プレゼントのお届けのご案内

日ごろ、任天堂製品をご愛好いただきまして、まことにありがとうございます。

さて、このたびお申し込みいただきました、
クラブニンテンドーのプレゼントをお届けいたします。
お気に入りいただければ幸いです。

今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いいたします。

といことで、最後の通知をいただきました。

2枚になったコースター

2枚目になったはてなブロックコースター。しっかりと使わせていただきますよ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事