ドロヘドロ新連載情報!そしてドロヘドロの主人公『カイマン』の1/6アクションフィギュアが発売決定!

ページ

 

ドロヘドロ新連載情報!そしてドロヘドロの主人公『カイマン』の1/6アクションフィギュアが発売決定!

2015年2月7日土曜日
ドロヘドロの情報

なんてこった。これはすごいぞ!何がすごいって!あのドロヘドロが復活だ!それどころではない!それどころではないのだ!

ドロヘドロの主人公『カイマン』の1/6アクションフィギュアが発売決定!素晴らし過ぎる!あの『カイマン』がアクションフィギュアになったぞ!

ドロヘドロ情報

林田球さんのインタビュー!



こちらの記事では、IKKIコミックス「ドロヘドロ」の作者である林田球(はやしだきゅう)さんのインタビューがあります。まずこの冒頭で、『カイマン』フィギュアについてちょろっと書かれており、そこから全てメチロクと林田球さんのインタビューです。もう即効保存しました。

ここでは、林田球さんの「フィギュア歴」的な物が書かれています。

でもそれだけじゃなかった…。

新雑誌情報

ドロヘドロ1~19集発売中!
3月よりドロヘドロの連載誌が変わります。→『ヒバナ/小学館』
ドロヘドロ・2015カレンダー発売中!

こんな物が書かれていました。

3月よりドロヘドロの連載誌が変わります。→『ヒバナ/小学館』





うおぉおおおおおおおおおおお!



うぉおおおおおおおおおおおお!
やばい!これはやばい!やばいやばい!遂に、小学館からIKKI休刊という大事件をへて、ついに新雑誌が!!!!!!!!その名も「ヒバナ」




今回の事件

「カイマン」」フィギュアが作られる
ドロヘドロは小学館の新雑誌より
林田球さんの半生は素敵過ぎる!

これはやばい!これは本当にすごいぞ!そう…それが…ドロヘドロ!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事