カイマンの1/6スケールフィギュアの写真が公開されている!

ページ

 

カイマンの1/6スケールフィギュアの写真が公開されている!

2015年2月9日月曜日
絵コンテ

ものすごくやばいです。何がやばいって、IKKI漫画『ドロヘドロ』の作者である林田球さんのブログ「胃SHOCK獣 」にて、例のカイマンフィギュアの情報が公開されていました。

公開されているといっても、2015年2月に行われている「ワンフェス」内のドロヘドロフィギュアのあるブースの写真がちらりと公開されているぐらいです。それでも、本人のサイトでこのような素晴らしい情報が公開されちゃっているのはドロヘドロファンとしてうれしいです!

カイマンフィギュア

カイマンフィギュア

こちらは、香港のフィギュアメーカーthreezeroのブースにあるカイマンフィギュアです。どうやらアクションフィギュアらしく、可動しちゃうのかな?

どうやらワンフェスの会場では、林田球さんによる原画や、特製ステッカーが用意されていたみたいです。くっそー!うらやまー!

ドロヘドロが連載開始されて、15年経ちましたが、やっとこさフィギュア化!とはいっても、カイマンのフィギュアはどうやら存在していたみたいで、それについては詳細不明です。駄菓子菓子!今回のアクションフィギュアの情報は絶対にゲットしたいところです!

このフィギュアについては、林田球のブログ、もしくはその他サイトを見ていくしかないようです。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事