セーラームーン20周年プレゼントに当選した!

ページ

 

セーラームーン20周年プレゼントに当選した!

2015年2月5日木曜日
セーラームーン20周年プレゼントに当選した!

我が伴侶であるGUMIさんは、セーラームーンが大好きです。どれぐらい好きかは計り知れません。ただ、本当にすきなんだなと思います。

まず、車内で掛かっているBGMは必ずセーラームーンシリーズ。そして、iPhoneのケースもセーラームーン。もちろん漫画もあります。

最近では、バンダイから発売されているセーラームーングッズを出た瞬間に予約していたりして正直怖いです。そんなGUMIさんが素晴らしく喜んだグッズ。「セーラームーン20周年プレゼント」に当選したのです。

セーラームーン20周年プレゼント

セーラームーンVのクオカード

セーラームーン20周年として当選したのは、セーラームーンVの漫画表紙であるQUOカードです。漫画についていた応募券でゲットしたそうです。

GUMIさんは見境なくこういう物に応募しているので、上記の情報は定かではないそうです。


GUMIさんにインタビューしてみた

今回の当選について、GUMIさんにインタビューしてみました。

喫茶店「当たってどうですか。」

GUMI「わーぃ…。」



その後、GUMIさんはLINEゲームの「ポコポコ」に集中してしまい、いっさい返事を返さなかった…。廃人のようだ。

関連記事


GUMIさんのセーラームーングッズを一部だけ公開した記事です。もしご興味あればご覧下さい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事