牛っぽいダンボーさん「ホルスタイン」2種をご紹介

ページ

 

牛っぽいダンボーさん「ホルスタイン」2種をご紹介

2015年2月15日日曜日
牛さん

牛さんだー!

ということで、リボルテックダンボー・ミニの「ホルスタイン」の2種をご紹介します。「ホルスタイン(白)」と「ホルスタイン(黒)」とよくみるとウシ柄なんですが若干デザインが違うっていう。

「どっちがどっち?」って言われてもたぶん「覚えてない」っていうと思いますので、ここにメモしておきます。

ホルスタインダンボーさん

ダンボー ホルスタイン

こちらの手前にあるピントの合っているダンボーさんが、「ホルスタイン(白)」のリボルテックダンボー・ミニです。特徴としては腕の大半が黒い感じになっているうしさんカラーです。足下は両足とも白いです。

ダンボー ホルスタイン

そして、こちらのスタンディングしているホルスタインダンボーさんが「ホルスタイン(黒)」です。特徴としては顔の片方の目が黒く覆われています。また、胸のお金入れるところが黒色で塗られています。

よくみたら「ホルスタイン(白)」は胸のお金入れるところが白でした。それで判断しても良いですが、パーツをばらばらに出来ちゃうのでそれようのために写真を保存しておきます。

それでは写真をどうぞ!

ホルスタイン リボルテックダンボー・ミニを並べてみた

背面はこんな感じ、腕を見て判断してください

どっちのホルスタインが好き?

リボルテックダンボー・ミニと並べてみました

Amazonで買わないでね

いちおう「Amazon」のリンクを張っておきますが、コレ系の物は「公式サイトしか売っていない」場合が有り、Amazon等デ売っているのは転売ヤーによるものです。つまり、すごく値上げされています。出来れば公式サイトで購入して欲しい。そしてAmazonの値段と見比べて欲しい。


リボルテックダンボー・ミニ コンセプトモデル【ホルスタイン】白・黒 | よつばとダンボーストア[関連]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事