義妹にたっぷりのマーブルチョコレートをもらった

ページ

 

義妹にたっぷりのマーブルチョコレートをもらった

2015年3月23日月曜日
マーブル

やったー!チョコレートをたっぷりもらったぞー!

義妹にマーブルチョコレートをたっぷりもらいました。義妹のFacebookフィードが流れてきて、義妹が1kgのチョコレートをゲットしたとのこと。「( ゚д゚)クレ」とFacebokのコメントで描いたらチョコをもらった。

しかもちょっと変わった感じでチョコレートをもらいました。

マーブルチョコ

ジップロック

こんな感じでZiplocにたっぷりとマーブルチョコレートが入っていました。

しかもよく見てください。「処方されたくすり風」の入れ方をされています。

「食べ過ぎ注意やで」とかチョコレートの期日が書かれていました。

守らんけどね

「食べ過ぎ注意」と書かれていたとして、果たして僕にそれは守れるでしょうか?愛しのチョコレートちゃん。袋を開けると漂う芳醇な香りが脳に充満し、マーブルチョコレートを口の中に運ぶまでのイベントを円滑に導くのです。


3日目にして袋半分ぐらいになったわ

イヤ、無理でしょ。チョコレートでしょ。食べるでショー。いつの間にか手に取っているでしょ。ジップロックのロックを解除して食べちゃうでしょ。いつたべるの?いまでしょ?チョコレートは食べる物でしょ。シアワセでしょう。

ある研究ではチョコレートを食べると「幸せホルモン」なる物が出まくるとか、脳を4倍興奮させるとか言いますからね。勉強の時にもよいといいますし、食べるべきなんですよ。だから食べてよし!

食べてよし!

ということで義妹よ!ありがとうぅうううううううううううう!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事