インタビュー記事にちゃっかり僕も写っちゃった。

ページ

 

インタビュー記事にちゃっかり僕も写っちゃった。

2015年3月6日金曜日
インタビュー記事にちゃっかり僕も写っちゃった。

なんてこった。遂にインタビュー記事に僕の写真が掲載されてしまった。いままで「所在のわからない人物」で通してきた(と勝手に思っている)のですが、まさかこういう形でネットに写真が出ちゃうとは…。

インタビュー記事

15emitのインタビュー

僕の写真が載ったのは、僕が外部ライターとして手伝わせていただいている15emitのインタビュー記事です。maru-mieという三重県内の会社や学校の案内をするサイトのインタビュー記事です。そこでは、15emitのリーダーTAKAHITOさんがインタビューを受けている様子があります。そのワンシーンとして、僕とTAKAHITOさんが一緒に写っている写真が載っていました。

わーぃ

とうことで、載っていたのはこの記事です。


この記事の中腹にある写真に写っています。イケメンじゃないほうが僕だということです。インタビューをする日と知らされておらず、めちゃくちゃ適当な格好をしていったという言い訳をさせていただきたい。

ちなみに、この時真剣に話をしているように見えますが、「DHMO」の話をしていました。そのあと「なるほどね」となったというヤツです。

もしお暇なら後でお読みください。
[K!]生活に潜む「DHMO(一酸化二水素)」について良く考える

15emitは続く

インタビューも受けて、「3年間やる」15emitも順調に進んできています。これからも僕は15emitに登場するでしょうからよろしくお願いします。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事