後輩にコシナのマクロレンズをもらった。

ページ

 

後輩にコシナのマクロレンズをもらった。

2015年3月20日金曜日
マクロレンズ

やったー!マクロレンズをもらったぞー!

くれたのは高専時代の後輩です。実は、僕は写真部部長という素晴らしい位置についていて、その時の部員である後輩にマクロレンズをもらいました。

僕は名ばかりの部長で、面倒くさいことはやるけど写真の知識はねーぞと言う感じの人でした。その一方、後輩はバリバリバリのカメラやろうでもうね所持しているカメラやレンズやら技術やらがレベル違う人なのです。

その人にもらったのはコシナのマクロレンズ!「フィギュアとルならマクロレンズどうですか?」ってね!

マクロレンズ

レンズ

これがマクロレンズだ!英語で「Macro」って描いてあるから本物だ!そしてシールじゃなくてしっかりと印刷されているから本物だ!めっちゃ伸びる!よく見たら、フィルターも付いていた!(これ以外のフィルターももらいました)

うりうり

うっひゃっひゃ!ちゃんとしたマクロレンズ始めたぜー!いったい何を撮影してやろうか!(グリグリグリグリ)

向こうに言えるのは

おや?向こうに見えるのはもしかして…。



ダンボーさんだー!


といことで、近いうちにフィギュアな写真をアップします。初めてのちゃんとしたマクロレンズが後輩からもらったマクロレンズです。これで、後輩にもらったレンズはいったい何個目だろうか…。(2個目でした)

(美少女)フィギュアを撮影するぜ!待ってろよ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事