McDonaldのロコモコバーガー食べたよ!写真と違うのはご愛嬌!

ページ

 

McDonaldのロコモコバーガー食べたよ!写真と違うのはご愛嬌!

2015年3月15日日曜日
マクドナルドロコモコバーガー

マクドナルドのハワイシリーズ「ロコモコバーガー」を食しましたー!ハワイ定番料理の「ロコモコ」をそのままハンバーガーにしちゃいました。

ということで、ロコモコバーガーを食べてきたのですが、やっぱり写真と違うじゃん!っていうやつです。

ロコモコバーガー

こういうパッケージ

ロコモコバーガーは、大きさ敵に言うと通常のハンバーガーよりは大きいと言う印象です。そしてビッグマックよりは小さいです。なのでこのような紙で包まれている感じです。


んで出てきたのこんなやつ(ブレていて申し訳ない)パンズには、粉チーズをトッピングされていて香ばしさを出しています。卵とかそういった物がはみ出しています。これは手がベッタベタになるタイプのハンバーガーだわ。



んでー、早速べったべたのロコモコバーガーを開けてみました。グレイビーソースがたっぷりで、これの香りがけっこうします。でも嫌いな香りじゃなくて、食欲を誘うソースであることがわかりMます。

このベッタベタのを食べてみました。

まず、パティからちょっと違う雰囲気です。「肉っ!」って感じの触感と味がきます。肉です。これは肉です。

そして、やっぱりパンズも良い感じですね。中のチーズも良い感じなのですが、パンズの粉チーズも結構合っています。

うまい系だわ。これは正解のハンバーガーだわ。

でもでも

ロコモコバーガー


みてはいけないと思いつつも、ロコモコバーガーをサイトで見てみました。

あれ?ちがうくない?

と当たり前ですけど思いますわw

ロコモコバーガー | メニュー情報 | McDonald's Japan


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事