Spring is coming!スターバックスの『キャラメリーさくら チョコレート ラテ』を飲んだよー

ページ

 

Spring is coming!スターバックスの『キャラメリーさくら チョコレート ラテ』を飲んだよー

2015年3月2日月曜日
スターバックスのサクラ

スターバックスのサクラが今春も来たー!

さくらシリーズの『キャラメリーさくら チョコレート ラテ』だよーん。ということで飲んだよ報告的なことをします。

キャラメリーさくら チョコレート ラテ


ということで今年も飲んだサクラ。

花っぽい雰囲気の香りに、トロっとしたあまあまーな味が特徴の飲み物です。さくら風味のホワイトチョコレートがその要因で、これは「太る」と確実に言わせていただきたい。

太るぞー

豆乳投入!

キャラメリー さくら チョコレート ラテ|スターバックス コーヒー ジャパン

まぁ、普通のじゃアレなので豆乳のバージョンも有りって事で。

もともと「キャラメリー さくら チョコレート ラテ」の「ソイ(豆乳)」のカスタマイズは公式もお勧めしているヤツです。個人的にスタバの飲み物には「ソイ」を良く入れるようにしています。豆をとりてーなーって。

店員さんにお任せする場合でも「ソイ有りで」と豆乳に合った味で作ってもらうようにしています。店員さんのカスタイマイズは結構楽なのでオススメっすよ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事