Twitterで見つけたドロヘドロの恵比寿なコスプレをするお二方

ページ

 

Twitterで見つけたドロヘドロの恵比寿なコスプレをするお二方

2015年3月26日木曜日
恵比寿

先に書いておきます「何か不備が会ったら記事自体削除します。」

Twitterをあさっていたら、ドロヘドロなコスプレをする人を発見しました。正直「コスプレいないだろうなー」とか思っていたら二人ほど発見(まだまだいるけど)

その二人の共通するコスプレは「恵比寿」というキャラクターです。頭に骸骨のマスクをかぶっているきゃしゃな少女です。

そんな「恵比寿」なコスプレをするのは、@gggmk2exさんと@ahahahaha38さん。お二方自作でコスプレグッズを作っているとか。

そんなお二方のお写真をtwitterに載せてあった物をご紹介!

ドロヘドロなコスプレ

@gggmk2exさん


これは「わかってる」って感じです。恵比寿っぽいダークで不思議でファンタジーな感じを良い感じに表してくれている。この服装は、藤田がジッパーパズル方式の衣装の組み方がわからず、乳が漏れる感じの服装です(漫画では乳がもれている)そんな衣装を作っちゃったのかー。すごいなー。恵比寿っぽいなー。

@ahahahaha38








こちらは恵比寿の制作過程もしっかりと載せていただきました。それにしてもドロヘドロのコスプレしちゃう人たくさんいるんだなー。僕の周りでは「ドロヘドロ?なにそれ?」な人だらけなので困るんですよね。都会はイイなー。

ということでコスプレはイイなと

やっぱいいですね。コスプレ。ドロヘドロだとなおさらです。こうやってコスプレグッズって作られていくんですねー。楽しいだろうなー。

今回紹介したコスプレイヤーは、@gggmk2exさんと@ahahahaha38さんでしたー。とりあえずフォローした。今後のコスプレも見たい!

関連記事


そういえば、過去にカイマンマスクをやってみたのですが。根本的に作り方を考え直したほうが良いのかも知れません。ふつうに型からゴム素材の作ったほうが良かったのかも。この作り方はめんどいんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事