電気のスイッチ周りにウォールステッカーを貼ってみた:品名「ヨッ」

ページ

 

電気のスイッチ周りにウォールステッカーを貼ってみた:品名「ヨッ」

2015年3月12日木曜日
壁のシール

外部ライターをさせてもらっている15emitさんの2014年に行われたクリスマス会にて凝んなシールをいただいた。その会には身体的つごうでいけなかったので、後日ギークカフェ伊勢さんにて受け取りました。

どうやら「頑張ったで賞」という、何を頑張ったのかよくわからないのですが、頑張った証をいただきました。

ということで、ウォールステッカーを貼ってみたぜ!

ウォールステッカー


こちらが、15emitクリスマス会「頑張ったで賞」でいただいたモノです。どういう意味合いの「がんばった」かよくわかりませんが、このウォールステッカーと一緒にオシャレな「ティー」をいただきました。

ウォールステッカーってのは、そのまま壁に貼るシールです。しかもこれは、電気スイッチ周りに貼るタイプのやつです。おっさんっぽいのが「ヨッ」と言っているので、商品名も「ヨッ」です。

貼ってみますか

扉付近に貼る

ということで、扉付近にあるスイッチに貼りたいと思います。

おじさんの身体

シールはべたべたする感じではなく、貼り直しがきくタイプだそうです。壁を奇麗にふき取り油分を落としたらそのまま貼っちゃえばいいです。

よっ

ということえ、電気スイッチ付近のおじさんが現れました「ヨッ」って言う感じですね。

この部屋には、ドロヘドロとニッケルオデオンのポスター意外に何もはってませんでした。あらたに謎のキャラクターが貼られたということです。

調べたらいっぱいでてきた。

ウォールステッカーをちょっと調べてみたら、たくさんの種類があるようです。これははまっちゃうな…いやだめだ。

でも猫のヤツとかカワイイ。15emitさんありがとうございます。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事