「蔵deらーめん」は伊勢市でうまい味噌ラーメンを食べられるお店

ページ

 

「蔵deらーめん」は伊勢市でうまい味噌ラーメンを食べられるお店

2015年4月23日木曜日
蔵deらーめんは伊勢市でおいしい味噌ラーメンが食べられるお店。

ラーメン食べたい!伊勢市付近でそう思ってしまったので「蔵deらーめん」に行くことにした。ここは糀屋さんがやっているところで、「味噌ラーメン」を専門としています。伊勢市宮後内にある素晴らしいお店。

さらに、味噌の感じがものすごい素晴らしい「あぶりチャーシュー」もうまいのです。

今回、「味噌ラーメン」に「あぶりチャーシュー」を増し増し増ししてめっちゃ食べてきました。

「蔵deらーめん」のうまい味噌ラーメン

「蔵deらーめん」はこんな感じ

蔵deらーめんの店内

店内は、カウンターとテーブル席があります。いつもGUMIさんと一緒なのでテーブル席をチョイスします。

ラーメンの前にコレ!

唐揚げもうまい

いきなりラーメン!と行きたいところですが「蔵deらーめん」に訪れたら是非食べて欲しい「たまり唐揚」です。これは「糀屋」のたまり醤油タレを絡めてある唐揚げで、この旨さを求めるためだけに来ても良いぐらいうまいやつです。

めっちゃうまい唐揚げ

もうね、この唐揚げを食べてみれば、虜になることは間違いなし!ぜひ「蔵deらーめん」にきたら、これを頼みましょう!

北海道味噌 辛味噌らーめん

北海道味噌 辛味噌らーめん

僕が今回注文したのが「北海道味噌」を使用した「辛味噌らーめん」です。ちょい辛ですが、「旨い」がありまくるので、「めっちゃ飲みたいらーめんスープ」と言う感じです。めっちゃうまい。
北海道味噌 辛味噌らーめん

ご要望がアルかわかりませんが、ちょっとだけズームしました。おや?打つわの周りに謎の砦(とりで)が3つほど見えますね…。

あぶりチャーシュー

そうです。僕が増し増し増しした「炙り(あぶり)チャーシュー」です。このすごく分厚くでかい「チャーシュー」がもうハフハフです。

実はこの「チャーシュー」自身のメニューも有って、それだけ「自信のある作品」だということです。めっちゃうまい。

ラーメンの太さ

めっちゃ旨い味噌スープ。それを取り持つのが太めのモチモチな縮れ麺。これ、すっごいいいね。太い。スープを絡める。いいよ。これいいよ。好きだよ。

ほんと、このラーメン旨いわ。

伊勢で味噌ラーメン

伊勢で味噌ラーメン食べたかったら「蔵deらーめん」に来たらいいと思うよ!Come here!だよ。こいよ。うまいぞー?

お店情報を紹介!

店名:蔵deらーめん
住所:三重県伊勢市宮後1-9
営業時間:11:00~23:00(LO.22:30)
定休日:年中無休

年中無休だって!すっげーなー!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事