三重県鳥羽市の鉄板焼き屋さん「Moonrise Cafe」でランチを食べる。

ページ

 

三重県鳥羽市の鉄板焼き屋さん「Moonrise Cafe」でランチを食べる。

2015年4月7日火曜日
三重県鳥羽市 鉄板焼き屋さん Moorise cafe ムーンライズカフェ

三重県鳥羽市にある鉄板焼き屋さん「Moorise Cafe(ムーンライズカフェ)」さんでランチメニューを食べてきました。なんでもちょっと前にランチメニューを再開したらしく、いままで無かったメニューを食べることが出来ました。

前回訪れた時は、夜の時間でした。その時食べたのは鉄板をにぎわした1ポンドステーキです。
関連:Moonries Cafeで1ポンドなステーキ

ということで今回、鳥羽市の「Moorise Cafe(ムーンライズカフェ)」で食べてきたランチメニューをご覧入れます。

鳥羽市「Moonrise Cafe」

Moorise Cafeのテーブル席

今回、Moonrise CafeのFacebookページにて、ランチメニュー再開を知ることが出来ましあ。マスターに「お昼伺います!」と言ったところ、予約したつもりはないのにテーブル席を確保しておいてくれました。

あざす!

ランチメニュー980円

ムーンライズカフェ

こちらがムーンライズカフェのランチメニュー「特選ステーキランチ」です。ステーキとサラダと漬物とライスが皿に乗っています。ソースとしておろしポン酢と照焼きがあります。こちらはおろしポン酢のメニューです。

ランチメニューはもう一つあり、もう一つは「パスタランチ」でした。今回はカルボナーラだったそうです。これも食べてみたかったなー。

ムーンライズカフェのおろしポン酢

おろしポン酢はさっぱりとした感じのソースでした。ステーキ肉のうま味を皿に引き出してくれる感じです。ネギが中に入ってちょっとしたアクセントになりますね。

みそ汁

そして、ランチメニューには汁物がつきまして、その日によって変わるみたいです。今回はみそ汁!五臓六腑に響き渡る!

そして食後にはコーヒーがある

そして食後には珈琲がついてきます。うーんすばらしい。

照焼きはこんな感じ

照焼きのランチメニュー

今回は、弟と友人と男3人で鳥羽市の鉄板焼き屋さん「Moonries Cafe」に訪れました。その時に弟は「特選ステーキランチ」の照焼きを注文したので写真を撮らせていただきました。

照焼きもおいしそう….。

鳥羽市で鉄板

今回、鳥羽市の鉄板焼き屋さん「Moorise Cafe(ムーンライズカフェ)」ではじまったランチメニューを食べました。980円(税込み)でボリーミーなランチです。夜の部もおいしいので、是非ご賞味アレ!

お店情報

お店:MoonriseCafe
住所:三重県鳥羽市小浜町250-4
電話:0599-37-7003
種別:鉄板焼き、カフェ&バー

https://www.facebook.com/MoonriseCafe

関連記事


1ポンドも食べてきたよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事