伊勢市オーディオ店サウンドエースさんの新名刺をいただいた!かっけー!

ページ

 

伊勢市オーディオ店サウンドエースさんの新名刺をいただいた!かっけー!

2015年4月9日木曜日
伊勢市オーディオ店サウンドエースさんの新名刺をいただいた!かっけー!

先日、「テクニクス プレミアム試聴会」を終えたばかりのサウンドエースさんに訪れました。イベントでは、テクニクス製品の「プレミアムシステム C700 Series」を視聴できる状態にして、新たに始動したテクニクスを聞けるイベントでした。

そんなサウンドエースさんの名刺が新しくなりました!今回のデザイン担当は、僕の名刺をデザインしてくださったサウンドエースの「ロックンロール氏」によるものです。

かっけー!

ここぞとばかりそぎ落とした名刺デザイン。シンプルながら「かっけー」と思わせていただきました。

このデザイン良いな

明らかにカッコイイ名刺

以前のサウンドエースさんの名刺は、謎のキャラクターが前面に出ており、ぶっちゃけオシャレじゃありませんでした。しかし今回のデザイン、実にカッコイイ!

サウンドエースのロゴが立て位置でしっかりとそろえられている。そしてこれでもか!と言うぐらいにシンプルな名前表記。マジでカッコイイ!

Simple Is Bestの標本になっても良いぐらいカッコイイ名刺デザインではないでしょうか?次回、僕の名刺の形はこれにするわ。決定だわ。次回これでいきますわ。

色違いの名刺

そして、なんと「色違い」の名刺までありました!こっちもカッコイイ!これは迷うぞ!どっちもカッコイイのだ!

進化するお店

サウンドエースさんは日々の探求から常に進化し続けるオーディオショップです。オーディオショップだというのに実に色々なことをしています。本当に楽しめるお店です。是非一度、お店に訪れてその全貌をご覧になって欲しいです。

お店情報

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事