6月27日の「AUGM三重2015」に参加することにした

ページ

 

6月27日の「AUGM三重2015」に参加することにした

2015年5月26日火曜日
AUGM三重2015

先日、三重県鳥羽市で行われたiMug内で色々聞いてきた、6がつ27日に行われるイベント「AUGM三重2015」に参加することにしました。

僕はとある事情で「行き悩んでいて」そのことが解消されたので行くことを決定しました。なので、「AUGM三重2015」について軽くさらっとご紹介します。

AUGM三重2015

ちょっと悩んでいた

先日の記事でもちらっと書きましたが、僕はぶっちゃけ「難病」です。糞です。なので、イベントはなかなかつらいです。

それでも三重県で初開催されるAUGM(Apple User Group Meeting)なので参加したいなと。つまり「身体のことは」考えずに「行くか」「行かないか」を考えたら良いのです。しかし、僕は行く方法が限られており、頼みの綱だった嫁氏(GUMI)さんがあまりいい顔をしなかった。

休みにかえてもらったよ

嫁氏(GUMIさん)の仕事の勤務が出た時、6月27日は残念ながら勤務日だった。そこで、僕は他に誰か行かないかなーと模索していたのです。そうしたら嫁氏より、

休みにかえてもらったよ

と神のお言葉をかけていただきました。やったぜ。つまり当日はGUMIさんが送ってくれます。

AUGM三重2015について



予定されている登壇者として、
Apple Style
ごりゅご.com(五藤 隆介)
ITライター
アドビシステムズ(株)
Apple News Radio「ワンボタンの声」
ギルドデザイン
(株)来夢
フォーカルポイント(株)
ティー・アール・エイ(株)
ガジェットスクエア
EURO STYLE
GILD design
アクロニス・ジャパン(株)  
…etc

2015/05/26の断崖でかなりうれしいメンツ。いや、通常のAUGMがどうなっているかわかりませんが「ごりゅご」さんを近距離で見れるのはうれしいな。

懇談会あり、なしとあって、懇談会ありだと5000円いるみたいです。僕の身体てきに、懇談会まで参加するのは難しいでしょうからそこは諦めます。

身体大丈夫なのだろうか?

12:00から開場され、「13:50〜14:05、15:50〜16:05、17:40〜18:00」と休憩を挟む予定だそうです。ぶっちゃけ、「2時間も身体は耐えられない」とおもってるので、このスケジュールがギリギリかなーと。うん。ギリギリだな。ギリギリ無理だわ。

うーん、隅っこの方で垂れパンダみたいに潰れているかも知れない。(でもお話はめっちゃ聞きたい)

あれ?そのまえに車いすいるのかな?開場広かったらどうしよう。ぜったい杖じゃむりだわ。あれー?まぁその時考えるか。

イベント詳細

イベント名:AUGM三重
日時:2015年 6月 27日(土)12時より〜
場所:〒514-0004 三重県津市栄町1丁目888 四天王会館 3階
津あけぼの座スクエア

なんとかなるさでいくしかない

今見たら、開場が「四天王会館 3階」とかなってた。いや、どうしよ。いいや。その時考える。とりあえず「行く」それだけ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事