コストコには907gもあるポテトチップスが有るのだ!

ページ

 

コストコには907gもあるポテトチップスが有るのだ!

2015年5月5日火曜日
コストコのポテトチップス

コストコのお土産をもらった。そのお土産はかなり重いポテトチップスです。どうも表記を見ると907gもあるそうだ。

ということで、コストコ土産の「KETTLE BRAND KRINKLE CUT POTATO CHIPS」をご紹介します。コストコで何を買えばいいか迷っている人の背中を押します。

907gのポテトチップス

ポテトチップス907g

ポテトチップスの下部にはしっかりと907gとかかれている。通常のポテトチップスが60gぐらいだとしたら、その15倍もの量がこの中に入っている。

裏にも907gと…。

カロリーは、28gで150kcalもあり、軽く計算すると一袋で約5000kcalもあります。おそろしい。全部食べるのはやめておこう。

厚目でぎざぎざカット

塩味

ぎざぎざかットで堅めで厚めなポテトチップス。きっとパーティーとかある人にとっては非常に役に立つお菓子でしょう。907gを一日で一人で食べるのはなかなか難しい。

ネットよりコストコの方が安い


いちおうネットで販売して居うることを確認した。ネットの値段では1000円以上してしまうこの製品ですが、コストコだと907gで599円とかなりお得。なるほど、コストコで買えばいいのか。

907gのポテトチップスはかなり「ネタ」なお菓子です。人が集まる機会が有れば、是非一度お試しアレ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事