AKIRAのレコードを聴きに伊勢市オーディオ店サウンドエースさんへ。

ページ

 

AKIRAのレコードを聴きに伊勢市オーディオ店サウンドエースさんへ。

2015年5月18日月曜日
伊勢市オーディオ店 サウンドエースさんへ

僕の人生初のレコード、映画「AIKIRA」のサウンドトラックを再び伊勢市オーディオ店サウンドエースさんへ聞きに行った。

先日訪れた時は、2枚有るレコードのうちの1枚だけしかきけなかった。今回は残りの2枚目を両面聞きに行った。芸能山城組による、素晴らしい演奏です。

AKIRAのレコード

前回の記事はこちら


前回の記事はこちらです。この記事ではAKIRAのパッケージなどをご紹介しました。

AKIRAの二枚目ディスク

AKIRAの二枚目

こちらの2枚目のディスク(C面、D面)には「Doll's Polyphony」「Illusion」「Exodus From The Underground Fortress」「Requiem」が入っています。

この中の「Doll's Polyphony」は、僕が幼少期のトラウマとなった病院のシーン。鉄雄が病室でぬいぐるみ達に襲われるシーン。ものすごい怖かった記憶が有ります。

そのシーンを思い出しつつ、素晴らしい音を聞かせてもらいました。

今回の感想

今回もすごいよかった!まじでよかった!きいてよかった!レコードやッぱいいな!レコードちょっと集めてみたいなと思いました。でも軽く調べてみると、僕の欲しい音楽はやっぱり中古なんですよねー。

お店情報

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事