ヒバナの応募者全員プレゼントで応募した「イラストカード」が届いた

ページ

 

ヒバナの応募者全員プレゼントで応募した「イラストカード」が届いた

2015年5月30日土曜日
ヒバナのイラストカード ドロヘドロ

小学館「スピリッツ増刊ヒバナ」の応募者全員プレゼントに応募したので林田球の漫画「ドロヘドロ」のイラストカードが届いた。応募したら届く「ピンナップキャラ大集合イラストカード」と「お好きな作家のイラストカード」が届いたわけです。

ヒバナはこれからも読む

小学館に先に宣言しておく

月刊「IKKI」で連載されていた「ドロヘドロ」をよみたくて「ヒバナ」を読んでいるわけではない。僕は小学館を信じているからこそ、「IKKI」が休刊となり、それはつまり実質の終わりであるわけで、それでも「あの不思議な雰囲気を読みたい」ということで「ヒバナ」を読んでいる。

もう、少年誌では心が煮えたぎらないのです。「IKKI」の様な漫画雑誌、「ヒバナ」が出てくれたからこそ、僕は「IKKI」同様に「ヒバナ」を読み続けたいと思います。

届いたイラストカード

イラストカード ドロヘドロ

そして「お好きな作家のイラストカード」と言うことで、もちろん「ドロヘドロ」を選びました。まぁ、ぶっちゃけ「印刷物」なのですが、それでもうれしいなと思います。「ドロヘドロ」のラストまで、いくぶん有るかはわかりません。終ったとしても「ヒバナ」は読み続けます。

ってか、林田球さんの作品って、何でこんなに魅かれるんだろうか。不思議。

「ヒバナ」で読んでいる物

「ヒバナ」の連載漫画。実に面白いです。「コマさん~ハナビとキセキの時間~」「椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない」「アフターアワーズ」「ドルメンX」「椿と罪ほろぼしのドア」と名前を並べてみた物の、これ以外にももちろん面白く、ってか全部読ませてもらっているわけです。いいね。ヒバナいいね。

ちなみに、「試し読み」ができるので是非ともお読み頂きたい。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事