伊勢市オーディオ店サウンドエースにて小田和正とサイモン&ガーファンクルを聞く。

ページ

 

伊勢市オーディオ店サウンドエースにて小田和正とサイモン&ガーファンクルを聞く。

2015年5月14日木曜日
伊勢市オーディオ店サウンドエース

伊勢市オーディオ店サウンドエースさんにて、小田和正(オフコース)とサイモン&ガーファンクルのCDを聞きに行った。

その時、鳥羽市に来たら是非とも食べて欲しいと思っているMUSEAさんのサンドウィッチも持っていったと言うお話。

サウンドエースさんにて

MUSEAのサンドウィッチ

鳥羽市のMUSEAさん

僕が「鳥羽に来たら是非ともMUSEAに!」と毎回オススメさせていただいているカフェ。こちらのサンドウィッチをサウンドエースさんに是非とも食べていただきたく前々から思っていました。

サウンドエースさんに持っていたのは2種類のサンドウィッチ。喜んでもらえたようです。

素敵な音楽はこちら


今回サウンドエースさんで聞かせていただいたのは、「オフコース(小田和正)」と「サイモン&ガーファンクル」です。

こちらの中に入っている「夏の終り(オフコース)」「YES-YES-YES(オフコース)」と「The Sounds Of Silence(サイモン&ガーファンクル)」を聞くためだけにサウンドエースさんに行きました。

どちらの歌手もどの歌も僕が子供の時から父に聴かされていた音楽です。車で旅行行く時はこの曲が車の中を流れていたわけです。大人になり、懐かしさと共にその曲を聞き入ることが出来たわけです。

しかも、サウンドエースさんの○○百万円のオーディオシステムで聞くこのCD達は、素晴らしいパフォーマンスぶりでした。家では絶対に体験できない音楽をサウンドエースさんなら出来たわけです。

あの曲が流れてくると、どうして涙腺が緩むのだろうか。目頭は次第に熱くなり、何かの感情が吹き出ようとしている。そんな体験が出来たわけです。

素敵な時間を

サウンドエースさんが聴かせてくれる音楽は、他の場所では味わえない、音の感動を教えてくれます。家にあるCDが化ける、そんな瞬間に、すごくいい音に感動できました。

サウンドエースさんはこちら

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)

三重県伊勢市にお店は有ります。もし、僕のような体験をしたいのであれば、立ち寄ってみるのもアリです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事