ニンニク好き歓喜!「堅あげポテト にんにくしょうゆ味」がめっちゃ好き!

ページ

 

ニンニク好き歓喜!「堅あげポテト にんにくしょうゆ味」がめっちゃ好き!

2015年5月1日金曜日
堅あげポテト にんにくしょうゆ味

「堅あげポテトにんにくしょうゆ味」という期間限定商品を食べる機会を与えられた。

この製品を紹介する前に、僕が持っている「夢」を語らせて欲しい。その話は「輪廻(りんね)」に関わることです。そう、とあるものに「転生」を目論んでいます。

肉屋かニンニク農家

僕は、かねがね思っていうることが有ります。また、それを公言していて、親しい人物なら僕がこう放つことも周知のことです。

「生まれ変わったら肉屋かニンニク農家の息子になりたいな」


ちょっとした夢です。僕は「肉」が好きで「にんにく」も好きなのです。両者がぶつかりあう料理なんかは自分でじっくりと調理します。時には「肉と語れ」と肉とは会話できることもあります。にんにくもしかり。

フライドオニオンは好きですか?じゃあガーリックオニオンも好きになってください。「くさい?」「は?」なにいってんの?おまえらニンニク様なめてんの?

ニンニクきらいなやつで餃子食べるヤツは大嫌いです。差別するな、僕は餃子の匂いは嫌いだけどニンニクの匂いは好きだ。

ニンニク料理を食べた時、お恥ずかしい話ですがゲップが出たとしますよね?僕はそれを「幸せの吐息(しあわせのといき)」と読んでいます。ゲップのあの香ばしく芳醇な香りが身体の中から解き放され、再び世に現れる瞬間。

それぐらい好きです。

「生まれ変わったら肉屋かニンニク農家の息子になりたいな」はウソではなく、まじめに思っていることです。

そんな僕が出会ったニンニク好きにオススメしたい「堅あげポテト」があるのです。それがこちら。

堅あげポテト にんにくしょうゆ味


今回紹介したのはこちら「堅あげポテト にんにくしょうゆ味」です。名前から察する通り、「にんにく」です。

まず、袋を開けると、部屋にニンニクの香りが広がります。これがすごい。部屋にいた人から聞こえてきた言葉は、「くさ!」「え?にんにく!?」と離れていてもわかるぐらいの香り。素敵。

めっちゃニンニク。

めっちゃニンニク旨いわ。

うまいわこれ。醤油が良い感じや。ちょっと濃ゆい目の醤油に「ニンニク!」がきているやつ。ニンニク好きにはたまらない逸品。

ニンニク

見た目は通常の堅あげなのだが、その物から発せられるニンニクの香りはとても芳醇だろう。

ニンニク好きへ

拝啓ニンニク好きの皆さん。
こちらの堅あげポテトは、ニンニク好きの皆さんを満足させるものとなっています。

寝る前や外に出る時、人に会う時以外に是非ともオススメ。真のニンニク好きは、他人のことを第一に考えられ人とであることを祈ります。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事