ローソンアンバサダーなので「マチカフェ」を無料で飲んでやったぜ!ヒャッハー!

ページ

 

ローソンアンバサダーなので「マチカフェ」を無料で飲んでやったぜ!ヒャッハー!

2015年5月2日土曜日
ローソンアンバサダー

僕は「ローソンアンバサダー」と言う物をやっています。何をする物かというと「ローソンの魅力を伝える」事を目的とする人です。

「ローソンっていいよね!」「応援したいな!」という想いから、ローソンの商品の魅力などについて、情報発信してくれる方を募集しています。

ってことで、キャンペーンとかそういう物が好きなので、ローソンアンバサダーをやっております。

今回、ローソンアンバサダー5000名二体して、「マチカフェ」の「アイスカフェラテ」が提供されましたので早速、無料(タダ)で飲ませてもらいました!

ローソンアンバサダー



こちらが「ローソンアンバサダー」のサイトです。ローソンすきなら登録だけでもしておけば、キット良いこと有ります。

マチカフェをやってきた


ということで、マチカフェのアイスカフェラテが無料で飲める物が届いたわけです。これは、「ローソンアンバサダー」に登録した後、その後「キャンペーン」的な物に登録すると参加できる可能性が有ります。

今回は5000名にこのチャンスが有り、とりあえずで送っておいたので届きました。

写真のように「QR」コードが表示されるページのURLが送付されます。そこにはローソンに搭載さえれている「Loppie」の操作方法も書いてあり、初めてのLoppieユーザーでも安心して使えます。

QRコード

ローソンに搭載されているロッピーのタッチパネルを操作して先ほどのQRをかざせば専用シートが登場します。

( ´-` ).oO(なんでロッピーって赤色なのでしょうかね?ローソンカラーにしておけよって話。)

ローソンのアイスカフェラテ

さて、肝心のアイスカフェラテ。まず専用シートをレジに持っていき、「すいません、これがほしいのですが」といえば、店員さんの素晴らしい手際の良さで、「はい、アイスカフェラテっすねー」というかんじでレジ内にある機材で出てくるアイスカフェラテ。

ここでやる

店員さんが丁寧にいれてくれたら、あとはセルフで「フタ」をつけたり「ストロー」を手に入れたり、シロップを入れたりと自由です。

今回はアイスカフェラテ。熱い時に飲みたい液体です。スッキリ系のアイスカフェラテです。

ローソンアンバサダーになろう

僕はローソンの回し者ではありませんが、こういった「無料」でもらえる系は登録しておいても良いんじゃないカナーと思います。もちろん個人情報を漏らすのがイヤだって人には全くすすめれません。

今回、ローソンアンバサダーでゲットしたマチカフェのモニターをご紹介しました。興味ある人は、下記URLからどうぞ!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事